--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/23(Tue)

お泊まり 

昨日から一泊で奥多摩にあるキリスト教の宿にクリスチャンの友だちと泊まった。
なんと私たち二人の貸し切り状態。
で、彼女と二人でダイニングの闇の中でキャンドルをともして聖書を読み、
私たちだけなので、お風呂がやってなかったのでシャワーで我慢し、
夜は早々に寝てしまいまった。
やはり、夜は10時までに寝るに限るとしみじみ思った。

朝、起きたら、昨夜の雨は止んでいて青空が顔を出していた。
朝の礼拝をまた彼女と二人でやった。
ああ、なんて清々しい朝なんだろう?!
奥多摩の空気は澄んでいて、山野端の稜線が美しい。
川の水は澄み、その流れは美しい。

で、今日のお楽しみは「温泉」。
異常にぬるぬるした温泉で気持ちよかとね~、だった。
ただ、時間制限が2時間だったのであわあわしていて
まったり感が不十分。

帰りは乗り継ぎが良く3時前には帰って来れた。
ああ、この喧噪...今日は祭日だったのね。
あの奥多摩の静けさと、時間の緩やかさが嘘のよう。
出来れば、山のほうに別荘が欲しいと、切に思ってしまった。
300万位ならどうにかなるんだけどねぇ。
長男が大学に転入しない&次男が公立高校に入学すれば、の話だけどね。
長男が私立の高専でレベルが低いのでその可能性はないけど
次男が私立大学に行くとしたら、ダメだろうな...別荘。

それにしても奥多摩は寒かったぁぁぁ!!
スポンサーサイト
EDIT  |  19:21 |  教会  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
