--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/18(Mon)

お盆明け 

お盆の最中は近所の大型スーパーが人でごった返すので行くのを控えていたので
今日はのんびり買い物ができるかと思いきや...
スーパー側ものんびりしたいらしく品揃えが悪いのなんのって
おまけに特売品はみな売り切れ、残念!!
レジも最小限しか開いていないので、客数の割には並んでる人が多いし
レジの従業員もお疲れ気味で、ちんたらやってくれちゃって困ったもんだわ。
ジャスコの方で買い物しようと思ったのですが、
なんだか知らないけれど、商品の移動やら撤去やらしていて
落ち着いて買い物できないので、諦めて帰って来た。
帰りがけにホームセンターに寄って庭用の鋏を買ったので
ちょっと庭仕事しようかな?と、思ったら
昨日の雨と今日の涼しさで蚊が異常繁殖していた。
速攻で家の中に戻ってネットをフラフラ~。
ああ、なんだか退屈だわ~。

昨日買った「ロリヰタ」も読んじゃった事だし
ロリ服探しでもしようかな~?
今朝4時過ぎまで眠れなくてついセクシーなキャミを通販しちゃった。
この勢いだとこのままロリ服を通販しかねないかも(笑)
買ったら着なくちゃいけないのよね...着るの?私が?!
着たいような着たくないような複雑な心境だわ。
これって、男の子がスカートをはいて町中を歩くのと同じくらい勇気がいるんだよね。
48にもなってロリ服が欲しい、なんてほざいている私って...ヘン?!
スポンサーサイト
EDIT  |  18:31 |  まぬけいこ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ロリ服はねぇ。かわいいよねー。
昔にこんなんあったら...と思ったりもするが、
その頃は着なかっただろうなぁ。
ピンクハウスは時々着ていたけど。

オトナだってかわゆい服着たいよねー。
kaokao | 2008.08.21(木) 18:42 | URL | コメント編集

●kaokaoさん

え?!ピンクハウス、きていたんですか~?!
マジで羨まし~~~~~!!
そういえば、kaokaoさんはピンクハウス似合いそうだものね、今でも。

眼瞼下垂の手術をして二重になったので
もしかしたら今でもピンクハウス着れるかな~、と思いネットで探したら...
昔の面影がないデザインばかりでがっかり(涙)
ピンクハウス、カムバックー!!
惠子 | 2008.08.28(木) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
