--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/18(Fri)

腹が立ったので 

mixiに書いた日記、ここに掲載します。

今日、かなり派手なブラ&パンを買いました。
しかも二組。
これでくたばった奴を捨てれる~、と喜んでいたのですが、
なくしました。(涙)
ららぽーと横浜のイトーヨーカドーで。
サービスカウンターに行ってその旨を伝えたのですが、
そっけなく「ありません」。
それだけです。
遺失物届も出してくれませんでした。

私の思い違いかと思い、ららぽーとで寄った店を片っ端から
訪ねて回りました。
お店の方々はとても優しく接してくれました。
最後は総合案内所のおねいさんが遺失物届を出してくれました。
その時、隣のおじさんが、やっぱりヨーカドーの対応が悪いと
クレーマークレーマーしてました。

ららぽーと横浜のイトーヨーカドー、最低!!
実は、3階でネクタイを買って包装してもらうのに
5分でできると言ったくせに
10分後に行ってもできてなくて
挙句の果ては1階のサービスカウンターに持っていったとの事。
しかも1階に行ってみたら包装させていなかった!!
ありか~?マジ、切れそうになったわ。
その挙句、紛失してしまったブラ&パンちゃん...
私がボケているのかもしれないけれど、
あれはない、と、今、切れてます。

はぁ~、ここに書いて少しはスッとした!!


と、言うこと。
自分がどこで失くしたかもわからなかったので、
かなり落ち込んでしまった。
帰りの電車の中で、シルバーシートに座ってしまった。
その前に、精神安定剤を水なしで飲んだ。
とにかくとてつもなく凹んでしまった。
もう、あのヨーカドーには行かないぞ。
明日、ヨーカドーの本部にクレーマークレーマーしてやろうかな?
スポンサーサイト
EDIT  |  00:00 |  お出かけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
