--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/19(Wed)

恐怖の年末年始 

今日、精神科医から言われた。
「年末年始はうちに籠らないように」とね。
出歩きたいのはやまやまだが、金がない...。
ダンナはパチンコ屋以外は行く気はないと。
また、恐怖の年末年始がやって来る(涙)。

去年はどうしたんだっけ?
記憶にない。
ダンナと出掛けなかったことだけは確かだ。
車があったって役立たずになる年末年始。
混んでいるからどこにもいかずにうちでゴロゴロ。
今から鬱々としてしまう。
しかも今年は長男が元旦から塾。
ダンナの入れ込み方を見ていると、きっと絶対に出かけないだろうな。
中学3年で元旦から塾!!
大学の予備校じゃあるまいし...。
今の学力なら余裕で入れる高校なのに、やる必要があるのか?
来年もまた同じことの繰り返しだろうな。

厚木の山の中のラーメン屋に行きたいと言ったら
速攻で、拒否された。
この休みは庭仕事をするらしい。
非力で要領が悪くて無知なダンナに庭仕事ができるわけないのに。
悪いけど、後始末をするこっちの身になって欲しいわ。
出来るなら他の人に頼みたい気分。
こうなったら休みに入る前に庭仕事を片づけておかなければ。
こんな風に私を追いつめて行くのが楽しいんだろうな。

根本が意地悪と言うか人を見下している奴だから
私が困っているのが嬉しいんだろうな。
仕事のストレスを私で解消するのは止めて欲しいなぁ...。
だいたい、仕事でトラブルがあると非常に家庭で意地悪になるから
速攻でわかっちゃうのよね。
単純て言えば単純だけど、広いうちじゃないからキツイのよね。
同じマンションにもう一部屋欲しい気分だわ。

とにかく年末年始の事を考えていたら眠れなくてこんな時間。
多分、また、睡眠障害が酷くなってくるだろう。
スポンサーサイト
EDIT  |  05:37 |  まぬけいこ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●メリークリスマス!

クリスマスなのに、アジフライな我が家。ケーキもプレゼントもなし。
あじのなめろうのレシピ(わすれてもうた)を探しながら、遊びにきたよ~(笑)。

うちの夫も仕事でどうにもいかなくなってくると、私にあたるタイプ。
なにからなにまで、全部ケチをつけるよーん。
会話の99%は文句。挙句の果てに"オレの金"発言だ(笑)。
誰のおかげで"オレの金"だ(爆)
でも今はそれすら言う暇がないみたいだけど。

風邪ひかないようにしてねー♪
kaokao | 2007.12.24(月) 18:04 | URL | コメント編集

●kaokaoさん

このあと、何日か後に大げんかしました。
またもやDV男に豹変!
挙句の果ては黙ってどこかへ行ってしまう始末。
夜遅くに帰ってきましたが、反省の色なし。
年末年始は極悪状態でした。
現在は沈黙を保っています。
さて、次はどう出るかが問題ですわ。
惠子 | 2008.01.04(金) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
