--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/23(Fri)

箱根周遊日帰り旅行 

水曜日の日に行って来た。
晴れていたのは良かったのだが、猛烈に混んでいた。
挙句の果ては富士さんが雲に隠れっぱなしだった。
体力が落ちているせいか、途中で挫折してしまった。
だが、猛烈に楽しかった!!

帰って来て次の日は昼まで寝て、
昨日も昼まで寝て、
今日も友達からの電話がなければ昼まで寝る勢いだった。
なのに全然疲れが取れないのは年のせいか?!

これで教訓を得た。
日帰りでこれでは8日間の旅は無理だろう。
月1か2でまずはリハビリをしていかなければ。
次は日光だ!!
その次は房総半島。
それから信州。
それがあけたら、北斗星で北海道だっ!!
もう若くはないのだから焦って旅行しまくる予定。
貯金を崩してでも行ってやるぞ!!

と、思ったのですが、子猫を預かってしまったので
予定は未定、どうなる事やら...
牛猫は可愛いから許せちゃうけどね。(笑)
EDIT  |  15:16 |  お出かけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
