--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/19(Mon)

やたらにクリックしない事 

今、明日のロマンスカーの空席情報を見ていた。
何気にクリックしてしまったら、
なんと!予約完了に!!
これはもう明日箱根まで行くしかない
さて、どこへ行こうかこれから探さなくては。
行き先がなければ、いつもの通り「天山」だな。
それにしても良く見ないでクリックしてしまう私って...ダメポ。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:42 |  お出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●日帰り入浴?

確か「天山」って、日帰りで温泉に入れるんですよね。

よく考えたら、箱根には行く気になれば、近いんじゃん!
恵子さんのブログを読んでそう思いました。

今度は、私が、ぽちっと
ロマンスカーを予約してしまいそうです。(笑)
ちえみ | 2007.11.21(水) 22:14 | URL | コメント編集

●ちえみさん

ええ、天山は立ち寄りの湯です。
お湯はそこそこですが、休憩室が充実しているので愛用してます。
近いですよ、箱根は。
贅沢をしなければ交通費と入浴料だけですみますから。
今回(昨日)はかなり贅沢して箱根一周してきました。
これも箱根フリーきっぷを使えば結構お得です。
たまには女一人ぶらり日帰り旅行を気取ってみましたよ(笑)
惠子 | 2007.11.22(木) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
