--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/10(Sat)

ストレスぶとり&便秘気味 

なんだかヤバい事になって来た。
体重が一向に減らん!
おやつを止めても減らんのなら、
くってやる!!と、昨夜めちゃ食いした。
今日は、朝起きたら胸がムカムカ。
何も食べる気が起きない。
と言っても、毎朝の事だけど。
午前中は物を口に入れただけでも吐き気がする。
午後4時頃からメキメキと食欲がわいてくる。
深夜1時を過ぎると、もう大変!
何故こんな食生活になってしまったのだろう?

運動は以前はマメにやっていた。
最近、運動する元気がない。
虚無...運動しても何もない。
運動する喜びがない。
祝福がない。
つまらない。
体重が減るのはうれしいが、運動する事が嫌だ。

激鬱の時、無理して運動して体重を維持していたのが
トラウマになっているのかと思う。
運動=激鬱、この方程式を解かない限りは
運動は無理だろう。

あとはスポーツクラブに通うことだな。
これはほとんど無理。
只今、中3と中2の子供の塾代が華々しくかかっている
特に冬期講習、夏季講習、春季講習、合わせたら大台に乗るような金額だ。
ここまでして、バカ長男は普通の公立高校に行けない。
だったら、スポーツクラブに私が言っていた方が良かったと思うこの頃。

最近、朝までニコニコ動画をしている。
朝、薄暗くなった中、私の笑い声が部屋中にこだまする...。
眠れなくて悶々としていた夜の慰めに始めたニコニコ動画、
今ではニコニコ動画を見るために起きている。
これは、絶対にいけない事なんだろうけれど、
ニコニコ動画を始めてから家事がかなり出来るようになった。
兎に角、身の回りをきれいにしてからでないと見る気にならないからだ。
いったいどうしてそういう風に考えが行くのか当の本人も理解不可能。
ここは自分で容認して、徐々に改善をしていく事にしよう。
 
と、相変わらず至って呑気に暮らしている。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:04 |  病気  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
