--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/06(Tue)

気がついたら11月 

もうとうに11月になったというのに、汗をかきながら歩いている。
原因は太りすぎ。
とにかく食欲が振り子のようになっていて
全然食べれない時と、がむしゃらに食べてしまう時が交互に来る。
一日のうちでそれがひと振りして、
夜中になるとめちゃ食いしている。
と、言ってもハムとチーズと納豆と豆腐と芽カブ等の物だが。
おやつは止めたのだが、ダンナさん買って来るので
仕方なく食べている。
食べないといやな顔そするんだもの。
今日もせっかくラム肉を買って来たのに
知らない間に油たっぷりでよーく火を通して焼いてくれた。
余計な御世話だって言うのに...。
いい加減、キッチンから立ち退いて欲しい。
最初はロクなもの作れない、お総菜ばかりだと思うけれど
きっと復活できるはずなのだから。

愚痴ついでに...
今日、土曜日に買ったキッチンに置く棚を組み立てて据え付け
(その前にその付近を大掃除した)
上手く収納した。
帰って来たダンナさんの一言「変わりないじゃないか」
凹んだ、涙が出るほど凹んだ。
ムカつくのであの棚は分解して誰かにあげてしまおう。

今日は美容院に行って来た。
気がつかない...こちらから尋ねたら、
「変わってないじゃないか」「もっと切れ」
わかった、明日、また美容院に行ってやる。
隣町の馬鹿高い美容院にね。

鬱積していたものが、爆発しそうになるのはいけない。
そう思って安定剤を4倍飲んでおいた。
それでも激鬱の時よりも少ないくらいだけれども。
EDIT  |  20:49 |  気づいた事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
