--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/19(Fri)

HPの更新 

すっかり忘れていたが、そろそろしなくては。
が、HPのデータ等がまだビスタに入れてないので98を引っ張り出して来なくては。
いい加減ハチの画像を外さなきゃ。
あとは表紙のコメントも書き直さなくては。

最近、気がついたんだけれど、このHPってなんか3分割のブログのようじゃない?
あ、そう思っているのは私だけか...。
時代を先取りしたHPの表紙だと思ったんだがなぁ(苦笑)

毒づき日記がますますエスカレートしていくのを止められないのは何故。
きっとストレスがたまって来たということか。
そろそろネット社会でのあり方を見直そうと思う。
誰でもウェルカムの時代は終わった。
これからは密やかに親密にかつ排他的に地下にもぐろうじゃないか。
って、私の性格じゃそれは出来ないか。
マイミク切るのだって、かなりの勇気が必要だったから。
あとは人を選ばなければね。

とりあえずはHPをどうにかしなくては!!
スポンサーサイト
EDIT  |  03:26 |  気づいた事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

へ~~~

いっちょまえにビスタ入れてるんだ?
たまお | 2007.10.19(金) 17:28 | URL | コメント編集

いちいちマイミク切るのめんどうだから、mixiやめちゃったわたしは(笑)。

ひとりじゃつまんないな、と思って始めて
大勢はめんどうだな、と思って離れる。
で、ひとりになるとさびしくなって、また動き始める。
結局我儘なのかな。わたし人ってやつは(笑)。
ネットだからできるんだろな。
そうでもないか??(笑)

今月- 来月前半までは時間がありそうなので、
時間があって体調のいいときにでも遊びにきてね~v-220
kaokao | 2007.10.19(金) 20:02 | URL | コメント編集

●たまお@元お嬢様

本当はXPが欲しかったんだけれども、ビスタの方が安かったの。
今、お嬢がバイトに行っているパソコンやにXPがあって
しかもデスクトップ、あれが欲しい~!!
惠子 | 2007.10.19(金) 20:11 | URL | コメント編集

●kaokao@編み物師範

確かに大勢は面倒ですよね。
足跡だけを毎日残している不気味なマイミクのコミュを見てドン引き。
エロコミュがいっぱい、その人だけを切るのはなんなので
絡んでない人を全員切りましたよ。
今、いい具合になったので、結果オーライです。

来月、5,8,9、12のいずれかで...。
最近はスケジュールに合わせて体調を整えられるので、大丈夫ですよ。
惠子 | 2007.10.19(金) 20:16 | URL | コメント編集

●来月

8日がいいかなー。どうかな?メールよろりん♪
kaokao | 2007.10.22(月) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
