--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/14(Sun)

mixiからのコピペ 

日記を書くのがめんどいので,mixiに書いた日記で誤魔化す。
mixiをやめたらログが残らないから、この手もありか?


_____________________________________

昨夜、結局ハルシオン2錠飲んで寝たのはいいんですが、
朝、気がついたら11時。
友達と乃木坂で会う約束をしたのが11時。

げーーーーーーーーーーーーーーーーっ?!
マジ、マジ、マジ?!
夢でしょ?! 夢だよね?! 誰か夢だと言ってぇぇぇぇぇ!!(号泣)

速攻で家を出て、JRに飛び込む。
私鉄に乗り換えて、地下鉄でGO!!
乃木坂に着いたのが12時ちょい過ぎ。
最短時間成立!!
こんなに乗り継ぎの良かった事はなかったです。
きっと、待っている友達の日頃の行いの良さなんだろうなぁ。

友達よ、こんな私を笑って許してくれてありがとう。
あなたは小学校の時から、そうやって笑って受け止めてくれたね。
なんていい奴なんだ...と、感動してしまいました。
1時間遅刻した時に烈火の如く怒る奴に比べれば彼女は天使のようです、ホント。
(約束してないのに約束したと言い張り一人で怒っていた奴もいたな)

ハルシオン、短期効果しかないというけれど、
眠った勢いで起きれなくなる事があるのです。
たいがい睡眠不足の時に起こりますが。
今回の事でハルシオンに頼るのは止めようと思いました。
眠れないのなら眠らずに約束の時間を守る!!と、心に誓いました。
完徹で出掛けることの方が、友達に迷惑かけるよりどんなにいいか...。

また、今夜も眠れそうもありません。
ダンナに「セミダブルじゃ狭すぎる」と言ったら、
むくれてリビングの床で眠ってしまいました。
おいおい、どうしてそういうパターンになるんだ?!
他の解決方法考えてくれよ。
これで当分、その事で私が眠れなくなるのわかってくれよ。

すっごく眠いのに眠れないのは辛いですわぁ...(涙)



今日買ったマンガ
はちみつとクローバー 2~5巻
MONSTER1~6巻
ブックオフで合計600円也
スポンサーサイト
EDIT  |  02:02 |  お出かけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
