--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/12(Sat)

ボケ~ 

今日、ダンナが珍しくお出かけに誘ってくれた。
行先は「ららぽーと横浜」。
ここのところ、あちこちの雑誌で取り上げられているので、行ってみたかったので、ラッキ~♪
向ったのは中山駅。
下車してそちらの方向に歩いて行き、橋を渡り延々と歩く。
が、それらしきものはない。
さすがにおかしいと思い、ダンナに訪尋ねるよう促した。
ちょうどアベックが通りかかったので、ダンナ、尋ねた。
なんと、下車駅を間違えていたことを教えられた。
もうひとつ横浜寄りの「鴨居」が正解だった。
ダンナ~、日記のネタをわざわざ作ってくれたんだね。(笑)

無事、「ららぽーと横浜」たどり着いた。
いやー、広い。
とにかく広い。
萌える店がいっぱいある♪

とりあえずはランチをする。
「ラケル」という店に入った。
お得なランチセットを頼んだ。
味はまあまあだったが、量がすごい。
しかも、食器はアリスの物。
花柄の壁紙に、クラシカルな照明。
ツボったな。
教会の女の子たちを連れて来たいわ。

あとはウィンドウショッピング。
気がつけば「ゴティバ」の店でドリンクが売っている。
高かったけれど、お腹がいっぱいだったけど、買ってみた。
美味かった。

あとは和風スィーツのお店が気になった。
でも、もうお腹一杯で入らない。
「上辻園」次に行った時は、絶対入ってやろう!!

最近、ダンナとデートに行く機会が増えた。
車で行くと渋滞や駐車場待ちで、お互いイライラするけれども
電車だとそういうのがなくて楽だ。
駐車料金も気にしなくていいしね。
結婚前に行った所って競馬場ぐらいだし、
今、やり直し、ってとこだな。
さて、いつまで続くことやら...(苦笑)
EDIT  |  21:44 |  お出かけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
