--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/06(Sat)

乃木坂 

友達に誘われて乃木坂の「新国立美術館」に行く事になった
この前の「星野富弘美術館」と言い、今年の秋は芸術の秋だ

さて、その乃木坂周辺、最近都内の地図を見てないので
ネットで検索したら、これまたすごい事になっている
歩いて行ける距離に「東京ミッドタウン」「六本木ヒルズ」があるじゃないですか。
っていつの話をしているんだ、私。
数年前までは、都内の地図と地下鉄路線が頭に入っていたのに
今じゃスッコーンと飛んじゃっている。
その上に新しい物が出来たのだから、もうわけがわからない。
どこでお昼にしようか検索をかけたが
ちんぷんかんぷん。
何で青山~?!
...まぬけいこ発生!!
乃木坂の近くに青山墓地があるじゃないか!!
お馬鹿か、お前は。

とにかく地理が全然頭に入らない。
「地図を読めない女」になってしまったのか(涙)
とりあえず、都内の地図を首都圏地図(本)で見た。
地図が読めないんじゃなくて、ネットで地図は見れない体質だとわかった。
大体、ネットで小説を読めない人だから当たり前の事なんだ。
何故、私の文章がこのように改行ばかりなのか、そこに問題があるからさ。
ネット上で改行なしの日記とか説明文を見るのが大の苦手だもの。
やっぱり私はおばさんなんだろうな~。

とりあえずは金曜に向けて体調を整えるべし!!
あとはランチする店を探すべし!!

EDIT  |  20:56 |  お出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●改行

改行ないと読みにくいよ!!

段落は5行以下にすべし。 
というHP作成入門指南も昔はあったよ(笑)。
私は忠実に初心を守っておるのじゃ、はははは。

六本木ヒルズかー!写真撮ってきてね~
kaokao | 2007.10.07(日) 20:16 | URL | コメント編集

でしょ?
どんなにいい文章でも、改行なしだと辛いです。
その上、句読点がない日にはパソコンの画面に暴言を吐いてしまいます。
一番困るのは、ググっていていい情報に当ったのに
そのページが文字でびっしりと埋め尽くされていた...と言う時。
あれは、非常に困るよ~(涙)

六本木ヒルズまで行くかどうか未定。
もしかしたら東京ミッドタウンの方が近いからそちらに行くかも。
どちらにせよ、忘れずに写真は撮って来なければ。
惠子 | 2007.10.08(月) 08:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
