--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/03(Wed)

絶不調 

疲労困憊の上に、上空を米軍のジェット機が飛び交う音に悩まされ
行かなくてはならない所にも行けず、今日を過ごす...

しかも、大好きなニコニコ動画も一気に見れずブツ切れで見てる始末。
今期物の新番組も録画し忘れるし、私はお疲れモード全開。
なのに心は焦って先へ先へと向かっている。

焦ってみたって仕方がない、と、自分に言い聞かせる。
そうそう、今日一日、ボーッと過ごしているけれど、そんな不幸でもなし。
明日は少しはましな一日になると思うし。
体と心のアンバランスは仕方がない。
体の方はもう年だという事で...(苦笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  16:03 |  病気  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●飛行機

飛行機うるさいねぇ。
これはなかなか慣れないなぁ。

今日はそうでもなかった気がするけど・・・もう終わったのかな?
(昼間爆睡してたので気がつかなかっただけかも(笑))
kaokao | 2007.10.05(金) 20:58 | URL | コメント編集

いや、昨日も一昨日ほどではなくても結構うるさかったよ。
爆睡、かなりの爆睡だったようだね(笑)
私も午前中寝ているので、午後の事しか知らないのですが(汗)

今日も少しだけども飛んでいるねぇ...
落ちなきゃ、まあいいかっ!!
惠子 | 2007.10.06(土) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
