--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/26(Wed)

風邪か落ちか? 

2,3日前から体調がすぐれない。
長男が風邪を引いていたのでそれが移ったと思っていたが、
鼻水や咳は出ていない。
もしかしたら、落ちた?
今日はダルくて教会の聖書を読む会に行けなかった。
無理してでも行きたかったが、落ちているようだったらヤバいので止めた。

頭が痛い。
一昨日まで出来ていたキッチンの掃除が出来ない。
部屋の掃除も出来ない。
また、眠れなくなってハルシオンを飲んでいる。
こう書き連ねると落ちてきているような気がする。
また落ちてしまったら...
フラッシュバックのようにあの苦しみが襲ってくる。
大丈夫、きっと大丈夫、
そう自分に言い聞かせて平常心に戻る。

明日はクリニックの日。
あ、そうか、いつもだったら火曜日だったのに
木曜日にしたから調子が狂ったんだ。
そういうことか。
そういう事にしよう。
(自分に都合のいいように解釈、解釈)
     ↑
(こう思っているんだから落ちているってことはないだろう)
     ↑
(じゃ、やっぱり風邪か?)
     ↑
(まさか!更年期障害?!)
EDIT  |  15:03 |  メンクリ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

何かいとんじゃ。
たまお | 2007.09.27(木) 19:48 | URL | コメント編集

鬱の怖さ、地獄のような日々、殺してくれとのた打ち回っていた頃、
何も出来ぬ廃人、生きる屍...
と、どっぷり過去にトリップしていただけ(笑)
惠子 | 2007.09.28(金) 09:20 | URL | コメント編集

電車飛び込むと、片付けが大変だからやめろって言った記憶がある。
たまお | 2007.09.30(日) 17:58 | URL | コメント編集

ああ、あれは大変みたいだね。
この前、最寄駅の路線で2日続けてやっていたよ。
電車に乗るたび飛び込みでダイヤが乱れているので困るわ。
2chで未遂をした掲示板を見て大笑いしている私って...へん?
惠子 | 2007.09.30(日) 22:50 | URL | コメント編集

そんな板があるの?
たまお | 2007.10.02(火) 15:46 | URL | コメント編集

それがあったんだよね。
自分と同じ失敗した人がいて笑っちゃったよ。
首つりと飛び降りは意外と失敗率が高い、と見た。
惠子 | 2007.10.02(火) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
