--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/25(Tue)

消えた...消えた...何故消えた??? 

延々と書いた日記が消えた。

まぁ、それはいいか。
どうせ碌な事は書いていなかったんだから。
また、眠れない。
と、言うか寝る気が起きない。
あのベッドに横たわるのがいやじゃ。
今、目は半分とじている。
なのにベッドに辿り着けない。

3連休中、ダンナは私をほとんど無視。
昼間寝ている事に対して、怒っているようだ。
寝ているからって何が悪い。
どこか行く約束をしたのに寝ているならわかる。
なにも約束謎してない。
連れて行ってと頼んでも無視。
なのに寝ていると怒る。
しかも無言で。
おまけに私の食べ物は何もない。
起きて、お腹がすいたので探してみても何もない。
脂っこいインスタントラーメンがあるだけ。
あとは賞味期限が切れたパン。
まずいマーガリン。
蓋が開けっぱなしのジャム。
現実はこんなものだ。
おまけにまた揚げ物をしてくれたので
キッチンが油まみれ、掃除が大変だった。
冷凍庫が悲惨だったので、片付けた。
団子状になった肉がわさわさ出て来た。
寿司についてくるわさびがザクザク出てくる。
結局、片付けたら半分もスペースが空いた。
これを見ていたダンナが怒った。
お前は姑か?!

当分、キッチン戦争は続くと思う。
私が元気になったら、絶対揚げ物はやらせないぞ!!
キッチンの床掃除くらいしろ、不貞寝している馬鹿野郎めっ!!
スポンサーサイト
EDIT  |  03:17 |  メンクリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
