--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/16(Sun)

エロゲ 

今期のアニメでついはまってしまったのが「School Days」。
これのゲーム(18禁)を買いにヨドバシまで行ったのですが、
売ってなかった。
仕方がないのでネットで探したらあった!!
早速クリックしようとしたら...
あ、Vistaは対応してない(涙)
他のエロゲも探したけれども何回やっても何回やっても
エロゲがみつからない~♪

まさか、子供達のPCにインストールするわけにもいかないし
ダンナのPCは使用禁止令が出されているし
私はエロゲが出来ないのか?!

って、この年になってしかも♀で、エロゲはないだろ?!
ああ、もっと遅く生まれて来たなら
お嬢やこなたみたいにエロゲやり放題なのになぁ...
(自分の娘と二次元を一緒にしていることからして間違っている)

せめてニコ動で他人のやった画像を見て満足しよう。
「Air」や「Kanon」もやってみたかったなぁ...。

一昔前は、お菓子作り&ガーデニング&刺繍が趣味だった私。
壊れてしまったのだか、本来に戻ったのか、いったいどっちなんだろうね(笑)
現在のわたし的には、今の方が楽だなぁ。
スポンサーサイト
EDIT  |  05:02 |  オタク  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

店頭で見るとvista対応シール貼ってあるので分かりますが、今新品で売ってるのはvista対応してますよ。
通りすがり | 2007.09.16(日) 16:57 | URL | コメント編集

●ありがとっ!!通りすがりさん!

それを聞いて、探してみる気になったわ。
さて、どこを探したらいいものやら...
とりあえず、クグってみるね。
恵子 | 2007.09.16(日) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
