--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/24(Fri)

誕生日 

今朝、mixiのトップページに表示されていたので気がついた。
昨夜までは気がついていて、子供達にも
「明日は何の日」なんて言っていたのに
いざ、当日になったら忘れていた。
あまりのお馬鹿さん加減にうんざり。
こうやって、ボケて行くのだろうか?

40代は欝病との日々だったから
あと残り少しの年は脱欝病して、楽しく過ごしたい。
そう願う誕生日だ。

話は変わって、
どうしてこんなに暑いんだ?!
クーラーを26℃に設定して昼寝をしたら
暑くて目が覚めた。
昨夜は3時頃、暑くて寝室からリビングに移って寝た。
(寝室にはクーラーがない)
横で汗をかきながら寝ているダンナはどういう神経をしているんだ?
暑すぎて脳味噌溶けそう...
クーラーが効かないよぉ。
ノートパソコンだから手が暑いよぉ。
早く夏が終わって欲しい。
それより、湿気のないあのミネソタに夏だけ移住したい。
今頃、もう秋の風が吹いているだろうなぁ...。
EDIT  |  14:28 |  気づいた事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
