--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/17(Fri)

暑気払い 

ここの所、ろくでもない事ばかり書いていた。
今日は久々に晴れ晴れしい事を一つ。

ついに行って来た!!
そう、5年ぶりにコミケに!!
とにかく暑かった!!
すごい人だった!!
目的のものがなかった!!
だけど、だけど、とっても楽しかった~~~~~!!
ビッグサイトの浜風を感じて、ああ、夏だな~なんて感じたりもして。
やっぱり私は浜辺育ちだとしみじみ、内陸地に帰って来て思った。
こっちの湿度と海辺の湿度、やっぱり違うな。

もしも明後日元気ならば、また行きたいな。
明後日はぜひ欲しい物もあるし。

今日はポカをした。
お嬢に買ってあげたメイド服、今日着ていたので写真に撮ろうと
デジカメを持っていったのに、すっかり忘れていた。
残念!!

この暑さの中、コスプレで着ぐるみを着ていた人がいた。
多分、のだめのコスなんだろうけれど。
そういえば、のだめバッグを持っていたヤローもいたな。
見ていて楽しいものばかり、書いていたらキリないや。

ああ、また行きたい、行けるかな~?
EDIT  |  21:44 |  オタク  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
