--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/06(Mon)

大人買い 

ここの所、家から出ることがない。
出る元気がない。
気力がない。
ここ数日間で家から出たのは

①家族でデニーズとイトーヨーカドー
②早朝の7-11
③島忠
④ブックオフ

いずれもかなり短時間しかいなかった。
特にブックオフ。
にこ動で見た「フルーツバスケット」のコミックをドーッと買って速攻で帰った。
しかもほぼ全巻、お買い上げ~。

が、しかし、体調が悪くて一気読み出来なかったのが残念。
この「フルーツバスケット」はくせ者でかなりメンタル入っていた。
アニメ版ではそれほどじゃなかったのに。
まぁ、「彼氏彼女の事情」ほどリアルでもなかったが。
もっと軽いのは「桜蘭高校ホスト部」。
あれ?最近の私、少女マンガに走っている?
うふふ、私ってばまだ乙女だったのね♪
だけど、BLはよしながふみ以外は×だからね。

この体調でこみけにいけるかな?
今一番の心配が、そこにある。
人込みはいいとして、昼間起きていられるか、朝起きれるかが問題だ。
こんなにひどい睡眠障害は久し振りで、参ってしまう。
心身ともに...まいったなー。

スポンサーサイト
EDIT  |  05:20 |  オタク  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
