--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/24(Tue)

食欲低下 

朝、起きたら青空が広がっていた。
うちは南西向きなので朝日が入らないが、空は一応見える。
梅雨明けか?と思いきや、そうでないらしい。

ここの所、やっと炭酸リチウムが効いてきたのか
食欲が衰え始めた。
と、思ったら、食欲が全然なくなった。
おまけに、一日中気持ちが悪い。
これじゃ、つわりだわ。
毒を吐く元気もない。

mixiの日記もレスも書く元気がない。
猫ブログも停滞中だ。
そういえば、デジカメの電池が切れている。
交換する元気もない。
エアコン入れているのになんだか暑い。
夢見が悪い。
このまま、どっぷり落ち込むかも。
とりあえずは、薬を飲まなくては。

昨日、mixiで、クロスステッチの知り合いを見つけた。
恐怖のフラッシュバックが来た。
あの人、そういえば、ある事をきっかけに交友をぶった切ってくれた人だった。
なのに、レスにレスしていた。
そういう世界なのだ、mixiってとこは。
欝病になった原因の一人であることは彼女は知らないだろうなぁ。
って言うか、私の欝病の原因がクロスステッチのもめ事だったとは
誰も知らないだろうな。
それが原因で、うちのダンナが自殺未遂したなんて、誰も知らないだろうな。
何も知らずに、みんな平和に暮らしているんだろうな。
私とダンナと子供たちの平安を崩したことも
未だにフラッシュバックで苦しんでいる私のことなどお構いなく。
ま、どうでもいいけどね。(苦笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  15:57 |  メンクリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
