--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/13(Fri)

プールの中 

昨日、おしりがむずむずしたので、雨の中出かけた。
ブックオフに行き、倦怠感と闘ってやっと1冊本を買った。
その後、ヨーカドーに行き、これまた倦怠感と闘い買い物をした。
ジャスコに行く途中、雨がやんだ。
雲の晴れ間も出てきた。
ジャスコでは根性で買い物をして帰りの途に就いた。
建物の中から出た途端、うっ!!
外の空気は湿度で満ちていた。
なんで、こんなに湿度が高いのだ?!
雨が降っている時はそんなでもなかったのに、
これはすごすぎる。
まるでプールの中にいるみたいだ。
私、洗面器に顔をつけれない位、水の中は嫌いだ。
それがこの湿度の中、耐えられるわけがない。
息も絶え絶えに家に帰って来た。

今日も同じような天気。
絶対に外には出ないぞ!!

そうそう、私、もちろんかなづちだ。
EDIT  |  09:10 |  気づいた事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
