--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/05(Thu)

理由(わけ) 

何故、ダンナがやさしくなったか。
さんざん考えて、今日、思いついた。

あれは先月かな?
ネットでマンスリーマンションの空室情報を照会したところ、
非常識にもうちに電話がかかって来た。
その電話をうちのダンナがとった。
私は調度寝ていたので狸寝入りをしていた。
話の内容を推定すると
希望していたマンションは満室で
2つ隣の駅のマンションが格安で泊まれるとか。
(あとでメールが来た)
それをダンナが上手く話を合わせて電話を切っていた。
これだ!!

私がマジで家を出るんだと思っていた、いや、いるんだ。
確かに一か月くらいはひとりでのんびりしたい。
子供の面倒や猫の面倒を昼間見るのはやっぱりしんどい。
ダンナは私が昼間何にもしてないと思っている。
ま、そんなにしてはしないが、してないこともない。

でも、今まで「オレ様」のダンナが
妙にやさしくなると、いささか不気味すぎて、背筋が寒い。
それにしても、いつまで続くことやら。
多分、そんな忍耐力はないと思うが。(苦笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  19:22 |  気づいた事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
