--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/02(Mon)

不気味 

最近、いやにダンナがやさしい。
っていうか、ここ数年、ほっぽらかされていたんだけれど、
どう言うわけか思い出したみたいだ、私の事を。
なんでなんだろう???
なんか目論んでいるのだろうか?
あまりにも不気味で最近、私の調子が悪くなってきた。
いつ、また爆発しかねないかドキドキものだ。

前に爆発した時は、蒸発して自殺未遂。
その前は人の首を絞めて殺そうとした。
今回は何をやる気なんだろう?
あと残っているものは、心中か?(笑)

話は変わるが、最近、太った。
異常に太った。
着る服がなくなった。
今日、鏡を見て気がついた。
顎が二重あごになっていることを
それをダンナに言ったら、
「気が付いていたよ」
と、のたまわった。
おのれ、気がついたなら言ってくれればいいのに!
今日もカットに行ってヘンな髪形になったのを見て
「おかしい」
と、一言。
ああ、もうあなたには何も期待しないわ。

そういえば、今日、ららぽーとにお返しを買いに行った。
いつも行く下着屋がバーゲンをしたので店内に入って行った。
うっ!気がついたらダンナが後ろにいるじゃないか?!
下着屋に入って来るなーーーーー!!
と、言いたかったけれど、何気に即店を出た。
あーあ、欲しかったものがあったのにな。
やっぱり、こいつヘンだ。

この日記が一か月書かれてないようだったら、
私はこの世にいないと思って欲しい。
いや、二ヶ月かな、おっと三カ月かな
一年、そう、一年にしておこう。
(なんのこっちゃ)
スポンサーサイト
EDIT  |  00:05 |  気づいた事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
