--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/20(Wed)

思い入れの絵 

ふじこちゃん


本日、教会の塩沢さんにお願いしてコンクリート壁にフックをつけてもらった。
そして、ふじこちゃんの絵をやっと飾ることが出来た。
ふじこちゃん=橋本不二子さん。
この人を知ったのはクロスステッチの図案から。
その時はもう、病が進んで針を持てなくなっていた。
とても無念だった。
なぜなら、この薔薇は私が一番好きな薔薇だったから、
是非にとも刺したかった。
しかも、ガーデニングもできなくなっていたので
今はこのバラも瀕死の状態になっている。
おまけにマンションの大改修工事で足場をたてるちょうどその下に植えてあるので、
多分、この冬までには撤去しなくてはならない。
嫁ぎ先を決めなければ...。
で、その思い出にこの絵を購入。
 ♪いつまでもそこに咲いてておくれ♪
と、歌いつつ、絵を愛でるのであった。

画像が寝ている...どうしてな~んだろ?!
EDIT  |  21:05 |  いいもの  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
