--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/19(Tue)

マンゴーが止まらない 

一昨日食べた、ミニストップのマンゴーパフェがいやに美味かったので
昨日も食べに行ってしまった。
一昨日飲んだカクテルパートナー「ロングバケーション」美味かったので
昨日も飲んでしまった。
おまけにマンゴーのアイスも食べてしまった。
ついでにチロルチョコのマンゴーバージョンも食べてしまった。
昨日は胃の中がマンゴーだらけだった。

にもかかわらず、朝からマンゴーアイスを食べている私。
マンゴー中毒になってしまったのか?
これで、マンゴープリンが加わればパーペキだわ。

ちなみに生マンゴーは高い割には当たり外れがあるのでパスしている。

ここのところ、ダンナが妙にやさしい。
なんだか嫌な予感がする。
爆発秒読みに入ったか?

友達との約束をすっかり忘れていた。
やっちまったぜ!
この年だから、物忘れは仕方がないが、
遊ぶ約束を忘れるなんてめまいがする。
しかも、1件だけでなく2件も!
友達なくすぜ、私!
EDIT  |  09:55 |  グルメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
