--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/18(Mon)

信じられないダンナの行動 

夕べ、何をしようと、ダンナに「コン○ームしてね」と言ったら、
「捨てた」と帰って来た。
ふてくされて、捨ててしまったらしい。
まるで子供だ。
あきれてものも言えない。

何故、何をしようと言う気にダンナがなったかと言うと
ラジオで福山雅治が
「僕は種子島なんです」と言っていたから。
そう、種子島→火縄銃→一発しか打てない。
実は、うちのダンナも同じ。
それを聞いて、口もほとんど聞かなかったダンナが大笑い。
結構、コンプレックス感じていたんだね。
で、これからは「種子島」と呼んでやることにした。

昨日までリビングの床に寝ていたダンナ、
いきなり、「ピーちゃんがお父さんと一緒に寝たがっている」と言った。
うー、どうして床で寝るのが嫌だと素直に言えないんだ。
馬鹿か、お前は?!
何度聞いても「ピーちゃんが~」ときた。
これだから、九州男児は手に物余るんだ。
ま、昨今の軟弱男共寄りはかなりましだけれどもね。

追記
ミニストップのアップルマンゴーパフェは美味い!!
EDIT  |  14:16 |  気づいた事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
