--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/12(Tue)

着物 

今日、頼んでおいたお嬢の着物が出来たので、取りに行った。
なのに肌襦袢が入っていない。
明細書を見たら、やっぱり入っていない。
追加料金1万ちょっと。
結構痛かった。
今月の小遣い、あと1万しかないのでカードで買った。
躁状態になって、結局30万は使ってしまった。
とんでもない出費だった。
老後の蓄えだっただけに、かなり辛かったが、
お嬢の着物だけは有意義な買い物だった、と思う。
あとは何を買ったのか、覚えてないし、痕跡もない。
恐るべき、躁病!!

追伸
さっき思い出したのですが、
浪費の一つとして「プラジャー」があった。
どう言うわけか、下着にこってブラジャーを買いまくった。
それまではぼろぼろのブラジャーとパンティーを履いていたので
気が大きくなったせいで、買いに走ったのか?
でも、何故、自分の貯蓄で買わなければならなかったのだ?
うちのダンナ、私の洋服のことなんか
これっぽっちも考えていないようだ。
それで思い出した!
洋服も結構買った。
毎年同じ服を着ていたので、思い切って流行の服を買ったんだ。
あと、夕飯を作ってもらえなかったので
お総菜を買ったりもしていたっけ。
なんだか、書いていて惨めになって来た...
携帯代もオーバーしたら払えって言われたので、使えなかった。
子供のおやつも私の小遣いから。
挙句の果てはそれをダンナも一緒に食べていたし。
うーん、理不尽だ。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:07 |  お嬢  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
