--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/01(Fri)

止まらない咳 

先週から続いている咳が、今日は異常に出ていたので、
メンヘラ友達から紹介されたクリニックに行って来た。
診断、もしかしたら猫アレルギーかも。
そんなんなり~???
とりあえず、帰ってから速攻で薬を飲む。
が、止まらない。
これって、まさか、まさか~~~~~!!!
落ち着け、私。
とりあえず、クリニックに電話した。
この薬は即効性がないので2~3日様子を見るようにとの事。
ひと先ず、ホッ。
喘息だったらどうしよう。
猫アレルギーだったらどうしよう。
と、考えるうちに、ハッと気がついた。
うつ病に比べたら、マシじゃん!!
うつ病が治りかけて来たのだから、一つくらい病気を背負っても耐えられるよ。
あの地獄の日々を考えれば、たやすいことだよ。
マジで死にたかった日々。
生きている価値が見いだせなかった日々。
それに比べれば、咳の一つや二つなんのその!
咳が辛いと感じる今、幸せだ。
と、言ってもやっぱり辛いわ~。

と、言うことで、このままだと日曜日には行けそうもない。
そうなると、すごく残念な気がする。
薬よ、効いておくれ。
咳が止まっておくれ。
人間、都合のいいことばかり言っているんだね。
そんな人間、私は好きだ。
だから、自分も好きだし、他の人も好きだ。
たとえ、私を否定する人であっても。
無視されるよりは、よっぽどいいものね。(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  19:14 |  病気  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

はじめまして。いつもこっそりお邪魔しております。私の家にも一年前からにゃんこがおりまして、二ヶ月前からず~と咳が止まりません。私もアレルギー体質なので、猫アレルギーだったら、と思うとぞ~っとしています。お互いに喘息や猫アレルギーでなければ良いですね。にゃんこは可愛いですもんね!
マサエ | 2007.06.01(金) 21:27 | URL | コメント編集

マサエさん、レス、遅くなってごめんなさい。幸い、私の方は猫アレルギーではなかったようです。確かに喘息や猫アレルギーはいただけませんよね。猫を飼って本当に良かったと思うから、なおさらです。うちの息子は猫アレルギーだったのですが、猫を飼いだしたら治ってしまいました。嘘のような本当の話です。これからもよろしくね♪
惠子 | 2007.06.05(火) 02:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
