--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/28(Mon)

風邪、復活!! 

風邪のぶり返しで、とにかく鼻水と咳が止まらない。
なのに心は元気だ。
出かけたい、お片付けしたい、お掃除したい、
だけど、だるくて出来ない。
あ~あ、もったいないな~。
でもさ、ここのところ無理していたから、お休みを取れってことで、
体が信号を出しているんだろうな。
だったらそれに従おう、と、誓ったけれど、
やっぱり買い物に行ってしまった。

本屋によって、欲しい本を探したらなかった。
ジャスコとヨーカドーの本屋、出たばっかりの雑誌を置いていない。
ああ、次に住むところは橋本か町田にしよう。
本屋不毛地帯の古淵はいやだ。
が、帰りにジャスコの精肉コーナーでステーキ肉が半額になっていた。
もちろんお買い上げ。
うーん、古淵は捨てきれないな。

教会の牧師さん、ヘン。
私に対してヘンだと思ってたが、
誰に対してもヘンだ。
ってことは、牧師さんの中で何かがあったのか?
疑問だ。
ある人いわく、鬱が入って来てるみたいだ、と。
迷える子羊がまたここに一匹。

さるさる日記で書いていた日記が消えていた。
バックアップを取ってなかったのはイタイ。
メールしたのにパスワードを送って来なかった管理者、
生きているんだか、死んでいるんだか。
仕方がないことか。

惣領冬実の「MARS」を買う。
彼女の「チェーザレ」はいい。
メンヘラ、入っているかいないかのあやふやさがいい。
EDIT  |  20:21 |  メンクリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
