--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/25(Fri)

風邪 

週明けから、ひどい風邪をひいている。
そんな私を見て、ダンナは猫にこう言った。
「お母さんは、バカじゃなかったんですねぇ」
それって、「きち○いは風邪をひかない」ってことか?
てめー、やっぱりそう思っていたのか?!
そうだよな、喧嘩するたびに「きち○い」と罵られていたもの。

そんなダンナ、今朝、調べることがあってダンナのパソコンを
ちょいと拝借した。
履歴を見て、アニメサイトを探したら、出てくる出てくるHサイトが!!
しかも、みんなロリ系ばかり。
もともと、ロリなのは知っていたけれども、
未だにロリとは...おこちゃまだね。
これからは「ロリダンナ」と呼んであげよう。
わっはっはっは!!

しかし、風邪が良くならない。
自分の食べるものは、自分で買って来ることになっている
我が家の規則。
これはきつい。
食うものがない。
とりあえず、飲み物と貯蓄しておいたレトルト品で飢えをしのぐ。
あとは、アイスクリームとプリンがある。
風邪を引くって言うことは、病気が治っているってことかな?
まさかね。

今日、橋本不二子の版画が来る。
やっと我が家に絵が来る。
それも、大好きなピエールくんの絵だ。
我が家に似合うか知らないけど、好きな絵だからOKだね。

それにしても、ロリとはね、クックックック!!
EDIT  |  07:21 |  メンクリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
