--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04/16(Thu)

寝挫いた 

昨夜、寝ようとしたら首がぐきっと言った。
そのまま寝て、今朝起きたら首が猛烈に痛い。
一人暮らし最後の休日、どこに行こうか何をしようかと楽しみにしていたのに
この事で一日中寝ているだけになってしまった

そう言えば、ここに引っ越してきた2月はほとんど雨ばっかりで
何所にも行けなかったし
雨が上がったら、末っ子の卒業式&入学式の準備であわあわしていて
やっと余裕ができたと思ったのに
もう2ヶ月経ってしまっちゃった。
余りにも早すぎ~。
もう一月ぐらい...と思ったけれど、また雨が続きそうな予感がして
諦める事にしました。

それにしても、最後の休日がこれじゃあんまりだわ...
それに雨も降りそうだし、今夜のおかずも買いに行けないし
最初と最後は踏んだり蹴ったりだ。
ただね、八王子は自然がいっぱいで桜の咲く頃から散る頃まで
本当に花、花、花、だったんだ。
それだけでも、ここに住んだ価値があると思うよ。

明日ディケアに行って、帰って来て片付けて
明後日はあの騒音と濁った空気の中へ帰るんだ。

不便じゃなくて空気が奇麗で自然がいっぱいの所に住みたいなぁ。
EDIT  |  15:16 |  病気  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
