--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03/28(Sun)

test 

EDIT  |  01:10 |  未分類  | CM(1) | Top↑

2010.03/28(Sun)

EDIT  |  01:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2010.03/21(Sun)

やっぱりチャットが好き♪ 

今の時間まで、セルフィでチャットしていました。
セルフィは年齢制限がないので、若い子たちとお付き合いできるので好きです。
mixiよりもラフな感じなので、気を使わずに済むので楽です。
相手も私の年齢を聞いて、mixiほどドン引きしないのも楽しいです。

以前は毎日チャット三昧していたし
その後も何度かチャット仲間がいましたが、
最近はとんと御無沙汰していたので
水を得た魚のようです(笑)

ただ、このVistaがとろくて
他の人の会話に即ついていけないのが残念です。

チャットするだけの為にパソコンを買うっていうのもありかな?
とろいだけならいいのですが、
キーボードが過敏になっている所と、鈍感になっている所があって
キーボードだけ買い換えて...って、ノートは出来ないんですよね。
今度買うときは、自作で行こうと思っています。
お嬢が、手ぐすねを引いて作りたがっているので、頼むつもりです。

さて、今日はダンナの誕生日、
青山のレストランでらんちするのだ~!!
EDIT  |  02:33 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2010.03/18(Thu)

躁鬱病は治らないのか? 

お久しぶりです。

私、割と自分の病気に関する本をよく読んでいます。
新聞の記事にも時々出ているのも読んでいますが
この「躁うつ病」についての見解が二つに分かれているのです。

簡単にいえば、治るか、治らないか。
統合失調症は治るということが、私の周りの友達を見ていて立証できましたが
私の周りには躁うつ病の人がいないので、何とも言えません。
鬱ならこれは完全に治る病気です。
それが証拠に、私が鬱になる頻度が少なくなっているのですから。
ところが躁病は一向に減りません。
テンションが上がるとネット三昧。
お買い物三昧。
お出かけ三昧。

が、只今は躁状態になっても三昧がないんです。
理由は大金を手にしたから!!
実は障害者年金が貰えるようになったのです。
貰えるようになったのはいいのですが、
それは過去5年間、遡った分も貰えたのです。
プラス子供がいるとその分も貰えるので、とんでもない額が
通帳に振り込まれました。

躁状態になっても大金を手にして使わないのは何故なのでしょう?
これは、やっぱり、根本が貧乏性だからでしょうね(笑)

あと、このお金で息子を大学に行かせられることが出来るようになりました。
このお金がなかったら、就職コースでしたから。
大学どころか、大学院も夢じゃないです。
ただし、本人の学力次第ですが。

と、言うのが、最近の私です。
EDIT  |  20:32 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
