--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05/31(Sun)

父親、再び入院 

この前、検査入院をした。
今度は手術入院をする。
毎回、両親は「お前たちの世話にはならない」としつこく言っているのにもかかわらず
前回の保証人も今回の保証人も私たち夫婦がした。
しかも向こうから来るのでなく「書きに来てくれ」だ。
私の調子が悪かろうが疲れていようが関係なく。

それなのに時間と交通費を使い
父親の弾丸トークと、母親の愚痴を聞きに実家に行かなければいけない。
もう、嫌だ!!
弟は自分の部屋に引き籠って好きな事をして
ご飯は親に作ってもらっているのに
どうして私だけこんなにこき使われるんだ?!
しかもうちの子供たちやダンナも使われるんだ?!
それなのに「お前たちの世話にはならない」はないだろう?!
もう、完全になっているのに。

遺産の事も母親は「一筆書いておくよ」と言いながらもう何年も書いてない。
このまま両親が死んだら、何もしない弟が半分以上持ってくことになる。
私が前回の結婚で、どんなにお金に苦労しようとも援助してくれなかったのに
弟には住むところも食べるものも20年間近く無償で与えている。
私が2回入院してもお見舞いも持って来なかった。
うちのダンナが収入がいいから、必要ないと思っているらしい。
マンションのローンがどんなにきついか、何度言ってももわかってもらえない。
ローンと子供達の学費、私の治療費をひいたら、実家の方が収入がいいのに。

はっきり今思っている事は
早く両親に死んでほしい。
もう、これ以上お金の事や雑用の事をとやかく言われるのは嫌だ。
両親が死なないのなら、私が早く死にたい。
どうせキチガイはあてにもならないし、金にもならないだろうからね。

EDIT  |  22:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
