--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/19(Tue)

マンゴーが止まらない 

一昨日食べた、ミニストップのマンゴーパフェがいやに美味かったので
昨日も食べに行ってしまった。
一昨日飲んだカクテルパートナー「ロングバケーション」美味かったので
昨日も飲んでしまった。
おまけにマンゴーのアイスも食べてしまった。
ついでにチロルチョコのマンゴーバージョンも食べてしまった。
昨日は胃の中がマンゴーだらけだった。

にもかかわらず、朝からマンゴーアイスを食べている私。
マンゴー中毒になってしまったのか?
これで、マンゴープリンが加わればパーペキだわ。

ちなみに生マンゴーは高い割には当たり外れがあるのでパスしている。

ここのところ、ダンナが妙にやさしい。
なんだか嫌な予感がする。
爆発秒読みに入ったか?

友達との約束をすっかり忘れていた。
やっちまったぜ!
この年だから、物忘れは仕方がないが、
遊ぶ約束を忘れるなんてめまいがする。
しかも、1件だけでなく2件も!
友達なくすぜ、私!
EDIT  |  09:55 |  グルメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05/07(Mon)

ダイエットしなくては 

今日は、朝から知り合いに電話を掛けまくった。
これは躁状態の一つだそうだ。
そういえば、以前から急に電話掛けまくりがあった。
うつ病がひどい時は、電話の音も嫌で消していたのに。

で、今日は友達とランチだったので、
そそくさと電話を止めて出かけた。
行った先は町田のmodiの中にある「咲くら」。
このお店、夕方ブラブラしていて見つけた。
そこには『十割そば』の文字が。
居酒屋のくせに、と、挑んだ。
これがうまい!
しかも雰囲気もいい。
その上、焼き鳥も旨い。
酒が欲しいぜっ!
一人で飲んで帰れないので諦めた。
昼にランチの食べ放題をやっているというので
友達を誘った。
ランチメニューから一品頼んであとはお総菜が食べ放題。
これが、旨い!
何をとっても旨い!
しかもグレープフルーツジュースが美味しい。
難を言えばコーヒーかな?
一番ビックリしたのがカレー味のすいとん。
誘った友達も気に入り、他の友達を連れてリベンジを決めた。

後、同じフロアーでぶかひれランチがあった。
あれもいいかも...(ヨダレ)
人気だったのが、某有名力士のちゃんこ鍋屋。
これも一度は行ってみたい。

帰りにバラのフレグランスを買って
着物のやまとに寄ったら、アナスイ調の着物が。
即、娘にメールを入れた。
明日、またモディに行くことになった。
あの着物、本当は私が着たかったんだけどね。(爆)
明日が楽しみだわ。
EDIT  |  20:19 |  グルメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
