--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/05(Thu)

一泊温泉旅行 

本当なら来週の水曜、木曜と箱根に一泊しに行く予定だった。
一緒に行く相手に合わせて、富士屋ホテルに予約を入れたのだが
彼女の都合で再来週になった。
が、彼女、今とても落ち込んでいて再来週どうなっているかわからない。
そうしたら、またキャンセル?!
さすがに2回はドタキャン並に嫌だわ~。
誰か、もし彼女がいけなくなったら一緒に行ってくれる人はないかな~?!

ちなみに25日~26日、朝食付き、プール無料券付き、部屋はダブルで広い。
これで8800円(サービス料・税込み)だ。
富士屋ホテルは古いけれども、とても素敵なホテル、
心をとても病んでいる彼女にちょうどいいと思うのだが...
行けるといいんだけどねぇ...
行けなかったら、そこのあなた、一緒に行かない?!
EDIT  |  20:22 |  おともだち  | CM(0) | Top↑

2007.10/25(Thu)

悪の道に引きづり込む 

近所のマンガ友達をにこにこ動画の世界にひきづり込もうと目論んでいる。
その為にはパソコン購入のささやき作戦。
当の本人は買う気があるのだが今一歩踏み出せないでいる。
そこを私が背中を押してあげようと思う。
晴れてパソコン購入時には、私のお気に入りをいっぱいプレゼントする予定。
これをおせっかいと呼ばずして、なんと呼ぶ(笑)

冗談はさておいて、身近にマンガ愛好者がいるのはうれしい事だ。
彼女はマンガだけではなく本も読むので貸し借り出来てうれしい。
お互い、ブックオフ愛好者なので、情報交換は携帯のメールでする。
今日も新刊が出ていたという情報をくれたので、お願いした。
なんていい友達なんだ。
あまりにも嬉しくて「フルーツバスケット」全23巻、貸してあげた。
きっと、彼女は今夜寝れないだろうな(笑)

隣の奥さんもネットをしているというので、
この道にひきづり込もうと思っているのだが
いかんせん、子供がまだ小さい、この道に入るのは時期尚早とみた。
って、私、なにやってんでしょうかねぇ(苦笑)
EDIT  |  02:36 |  おともだち  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
